空き家バンク制度~ご利用にあたって~

更新日:2021年08月18日

空き家バンク登録物件内覧の休止期間延長に関するご協力とお願い

新型コロナウイルスの感染拡大による香川県の「まん延防止等重点措置」期限が延長されたことを受けて、土庄町では、空き家バンク登録物件内覧の休止期間を次のとおり延長いたします。
なお、電話、メールおよびオンラインでの物件等に関する相談は従来どおり受け付けております。
皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【休止期間】令和3年9月30日(木曜)まで

電話での相談: 0879-62-7014 
メールでの相談:kikakuzaisei@town.tonosho.lg.jp

空き家バンク制度とは

土庄町内の「空き家」を利活用するため、町内に移住を希望する方に利用可能な「空き家情報」を発信するものです。

町内に「空き家」を所有している方、町への移住を検討して「住居」を探している方は、ぜひ空き家バンク制度をご利用ください。

「空き家物件」を登録したい方(所有者)

登録の手続き

物件の登録を希望される方は、お気軽に企画課までご相談ください。

現地を確認の上、「土庄町空き家バンク」に登録しますので、「空き家登録申請書」(次の添付ファイルをダウンロードしてください)を企画財政課に提出してください。

「空き家物件」をさがしている方(移住希望者)

見学などの手続き

物件を詳しく知りたい方、見学を希望する方は、「利用希望者登録申請書」(次の添付ファイルをダウンロードしてください)を企画財政課に提出してください。

物件をさがす

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政課

〒761-4192
香川県小豆郡土庄町淵崎甲1400番地2
電話番号:0879-62-7014 ファックス:0879-62-4000

メールフォームによるお問い合わせ