豊島シャトルバス時刻表

更新日:2021年10月20日

新しい豊島シャトルバスの運行を開始します

 令和3年10月20日(水曜)より、赤い車体の新しいバスの運行が始まります。今回導入した新たなバスには新型コロナウイルス感染症対策のため、車内換気扇による常時換気機能を備えており、また、運賃の支払いについては、現金のほか、IruCaカードやSuica等地域公共交通系ICカードが利用できる非接触型決済を導入しました。

新たに豊島を走るシャトルバス

日頃より、豊島シャトルバスをご利用いただき、ありがとうございます。

当バスは島民優先のバスになりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

時刻表について、詳しくは添付ファイルよりご確認ください。

シャトルバスの座席数の制限について(R3.10.20更新)

 新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として、シャトルバスの座席数を制限して運行していたところですが、新型コロナウイルス感染症対策を備えた新しいシャトルバスの運行開始に伴い、制限を解除いたします。

 車内のアルコール消毒も随時実施していきますので、ご不便をおかけしますが、ご利用の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

※制限解除後の乗車定員は28名となります。

関連リンク

添付ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政課

〒761-4192
香川県小豆郡土庄町淵崎甲1400番地2
電話番号:0879-62-7014 ファックス:0879-62-4000

メールフォームによるお問い合わせ