土庄町旧庁舎備品の無償譲渡会

更新日:2023年12月05日

土庄町役場は令和3年7月に新庁舎に移転し、2年が経過しました。
このたび、役場内での備品整理が終了し、旧庁舎に残ったままとなっている机、椅子などの庁舎備品で使用可能なものについて有効活用していただくため、次の日程で譲渡会を開催します。

対象の方

・土庄町民

・町内に事業所もしくは営業所を有する事業者

ご自身で搬出作業・搬出車両等を確保できる方に限ります。(町は補助などは行いません。)

開催日時

土庄町民対象 令和5年12月15日(金曜)~17日(日曜)
事業者対象  令和5年12月18日(月曜)

受付時間 9:00~12:00
なお、搬出作業は、15:00まで

開催場所

小豆郡土庄町甲559番地2 土庄町旧庁舎

無償譲渡する備品

事務机、事務椅子、キャビネット、その他の事務用品等
なお、OA機器及び備え付け建具など工具を用いて取り外すものは譲渡の対象外です。
 

譲渡方法

1 受付

・旧庁舎ピロティ前で受付票兼受領書に記入いただき、受付をします。
 その際、運転免許証など、住所、氏名が確認できるものをご持参ください。
 

2 備品確認

・受付後、備品を確認していただきます。譲渡を希望する備品に、お渡しするテープを貼ってください。
・譲渡備品は先着順となります。すでにテープが貼ってあるものに貼ることはできません。

3 備品搬出

・テープを貼った備品を搬出してください。
・時間内に、ご自身で搬出・積込をしていただきます。
・受付で譲渡品を受付票兼受領書に記入いただき、職員の確認後、お持ち帰りください。

留意事項

・事前の参加申し込みは不要です。当日直接お越しください。
・事前の下見や予約はできません。
・長年使用した備品のため、譲渡品の品質の保証はできません。譲渡後の苦情や返品は受付けませんので、ご注意ください。
・譲渡会での事故やトラブル等及び譲渡品の使用により発生した事故等については、町は一切の責任を負いません。
・譲渡品の運搬費用等は、全て譲受人の負担とし、積載や搬出の補助は行いません。
・自治会、個人等でご活用いただく場合の譲渡会です。営利目的での譲渡はお断りします。
・先着順での譲渡とします。
・旧庁舎にはエレベーターはありません。また、旧庁舎内は照明がつきません。天候や時間帯によっては薄暗くなりますので、ご注意ください。必要により、各自懐中電灯等ご準備ください。
・会場が混雑したときは、入場制限等の規制をさせていただく場合がございます。
・防犯上支障がありますので、旧庁舎内部の写真等をSNS等に掲載することはご遠慮ください。
 

この記事に関するお問い合わせ先

総務課

〒761-4192
香川県小豆郡土庄町淵崎甲1400番地2
電話番号:0879-62-7000 ファックス:0879-62-4000

メールフォームによるお問い合わせ