背景色
白
黒
青
文字サイズ
大
標準
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 「Re:世の中」で「小豆島 島鱧のブランド化」が紹介されました!

「Re:世の中」で「小豆島 島鱧のブランド化」が紹介されました!

町と京都産業大学は、平成27年11月に連携協力に関する包括協定を締結し、地域振興の推進と教育・研究活動の発展に努めています。同協定に基づき取り組んでいる「小豆島 島鱧のブランド化」について、京都産業大学とナショナル ジオクラフィックがコラボレーションしたニュースサイト「Re:世の中」で活動の一環が紹介されました。

平成30年度、小豆島 島鱧のブランド化に取り組む京都産業大学現代社会学部「ハモプロ」では、料理自慢のインスタグラマーたちを募ってオリジナルのレシピコンテストを開催し、SNSを通じて小豆島 島鱧の新たな可能性を発信しました。

「Re:世の中」でこれらの取り組みが紹介されていますので、ぜひご覧ください。